ゆずちゃ日記

卒業したはずが執行されてしまったお姉さんの日記

出来高が薄い今日

仕事の出来高が。あまり今日は気が乗らなかったのでさっさと帰ってきました。

ぎゅーっと詰め込む日もあるけど、やる気出ない時はやっても全然進まないの知ってるから無理しなくなった。

自分が若手だった時とは働き方も180度変わっているのでいい世の中になったなーと思う。

 

作文(…)はお休み中なのですが、ネタはストックしてます。

 

・鍋をするあむあず(ふるあず)

 →安室の時は梓さんとかコナン君に合わせてトマト鍋とかしちゃったりして〆はオムライスみたいな。降谷はぶりしゃぶ。モツ鍋もいいなー。

 

・焼肉奉行降谷さん

 →新一・平次・風見と焼肉に行けばいいと思います。そして平次が肉ひっくり返すの早すぎてイラつく降谷さん。

 

・天体観測するふるあず

 →前書いた話の後日談的な。山梨、よく考えたら自分が行く山奥の温泉は軒並み群馬、、、山梨書けない。

ワイナリーからのペンションドッキドキお泊りとかそういう楽しい話。

 

・有希子さんと降谷with赤井さん+新一

 →ノープランだけど考えただけでゴチャゴチャしそう

 

 

最近SIRUP聴きながらよくネタを考えてます。あむあずっぽい曲多くてすき。

「LOOP」、「一瞬」、「Rain」あたりおすすめ。