ゆずちゃ日記

卒業したはずが執行されてしまったお姉さんの日記

悲しいなあ

twitterはやっていないのですが、好きな二次創作作家さんのアカウントはたまに見ています。通販のお知らせとかあるし。

そうするとですね、界隈の事件とかはタイムリーでなくても知ることになる。

 

なんだか悲しいなあって。

 

私、pixivはROM専で4年ぐらい。

あむあず初めて読んだのは別ジャンルの大好きな書き手さんがたまたま書いてるの見たのが最初なので2年ぐらい前。

きっと、その方が書いてなかったら踏み入れてなかったと思う。

自分の中で特に熱くなったのは今年に入ってからだけど(純黒の悪夢をテレビで見た時かな)、そーっと愛でてきたんです。

 

たくさん素敵な絵描きさん、物書きさんがいるのに、そういう人たちが居なくなっちゃったら嫌だな、今はそんな気持ちでいっぱいです。

 

でもめげずに小話少しずつ書いてます。

(はじふるは書くのお休み中)

今日、すごく素敵なお話を読んだので

うわー自分の文は子供っぽいなあ!と思いつつも書いてます。