ゆずちゃ日記

卒業したはずが執行されてしまったお姉さんの日記

面倒見のいいお兄さん良い

本編の安室さんって基本事件に関わっているからクレバーなひとと受け取っていたのだけど、ゼロティは信念を貫くために手段を選ばない男というより、めっちゃ面倒見の良いお兄さん感が出ていて好き。

今週のびん開けてあげるのも困ってる人がいたら助けちゃうお巡りさん感出ていて良かった…。

風見が困ってても絶対開けてあげるよね。

 

ゼロティ始まる前はトリプルフェイスって降谷さんベースにイケナイ男強めがバーボン、いい人強調が安室さんかなって思ってたけど、ゼロティ読んでると安室さんてあんまり降谷さんの素の部分隠してない感じかなって思う。

 

あー、今週もありがとうございました!