ゆずちゃ日記

卒業したはずが執行されてしまったお姉さんの日記

お茶を買ってきた&お知らせ

f:id:hiyashiyuzucha:20181007170731j:image

TWGに寄ってきた。

以前書いた物の中であむあずが飲んだらいいなーと妄想したお茶。ここの大好き。

 

高いので自分用にあんまり買わないんですけど、色々と滅入るなあと思ったので景気付けに。

これはティーバッグタイプなんですが、お茶っ葉の缶がなにこれ!っていうレベルで可愛い。悩んだけどポット使うのめんどいし、お茶っ葉はいまお土産でもらったジャスミンティー様がいるから諦めた。

 

さて、pixivに投稿を始めて一ヶ月。

準備自体は七月から動き出していたものの、まさかの投稿始めてすぐ大騒動が起こり、、、(正直、そんなことあるんだって心底びっくり)

一ヶ月で立て続けに色んなことがあり、自分に出来る事は何かなと考えていました。

twitterやっていないので、あちらでの呼び掛けはできないけれど、少しでもマナー意識向上に役立つ方法はないかなと。

草の根運動かもしれませんが、各作品のキャプションにお勉強ページへのリンク張ることにしました。

 

以前活動していた時とは環境がガラッと変わってますので、私も新たな気持ちで勉強しなきゃいけないなあと思っています。