ゆずちゃ日記

卒業したはずが執行されてしまったお姉さんの日記

執行@MX4D

されてきました。

本当は夜観に行こうかなって思っていたのだけど、チケット争奪戦に負けて夕方の回へ。

奥の手で時間休取った。出た!ゆるゆる会社員!…と、言いたいところだけど今週7連勤振休取れてなーいだったので上司も許してくれた。映画観に行くとは言わなかったけど。(ふるやさんに会いたくて)限界なので帰りますわあ!って言ってきた。

明日も出勤なんだそれぐらい許せ。

 

アトラクション上映楽しかったですー。

後半ぶんぶん振り回されたらどうしようって始まって速攻心配になったけど、何気に予告編のドラゴンボールの方がやばかった気がする。

あとヴェノムはやめてくれ…

ホラーとエイリアン物ダメで、ヴェノムもぬるっとした感じがエイリアン連想させるからだめみたい。ちょっとグロ系だし。。。

トラウマになるからほんと4DXではやめて…

 

 

まあ、本編は何度か観てるので当然良くって言うことなしですが、なんか今回は妃先生に感情移入してしまい、おっちゃんが帰ってきた時ちょっと泣いた。(恥ずかしながら)

そして鏡子先生の最後のくだりも泣いた。

 

あとはとりあえずあむろのおんなたちの熱気がすごかったよ、、、

ペアで来てる人が多くてあかーむのお姐さん方とかいらしたっぽい。←会話で予測

 

私は普通に観るより楽しくて、4D好きになりました。