ゆずちゃ日記

卒業したはずが執行されてしまったお姉さんの日記

引きこもり用のスタバ

最近近くの駅に穴場のスタバ(韻は踏んでいない)を見つけてしまった。

普段そこまでスタバ党ではないんだけど、内装がすごくすき。席数も多くて、なんかこう、照明が落ち着く感じ。すき。

書き物がめっちゃはかどりそう。

 

 

最近、普通に仕事が忙しいので(既に締切は結構ふっとばしている)

職場で宝くじ当たったらどうする?っていう妄想を皆でしてたんですが

海外逃亡とかももうそれほどな境地まで行ってしまっていて

もはやインドで修行するしかないのではないかっていう話に着地した。

面倒くさい人が出るとあの人インド行って人生観変わればいいのにっていうお決まりネタなんですけど。

 

でも自分が行くのはやだなあ。お腹弱いから絶対壊すし。

スリランカで茶つみとヨガリトリートならしてもいいなあ。

とか言う中身のない話。