ゆずちゃ日記

卒業したはずが執行されてしまったお姉さんの日記

わたしの夏休みはどこ

やっと仕事が落ち着いてきて(やってない案件を先延ばししてるだけとも言う)

とりあえず勤務は通常に戻ったので少しもの書いたり読んだりする余裕ができました。

 

そして今年はオットが年末年始もたまに勤務があるので義実家帰らなくていいっちゅうことで自宅でダラダラコース!やったね!

しかも一人の日もあるから、もう、応援上映に行くのか家でDVD三昧か今から悩んでしまう。

amazonはおっとに購入したものがバレてしまうので最近オムニセブンとゆー強力な味方を付けたのだ。原画・設定集はこっちで買うもんね。

ていうかもう、たぶんおっとには安室の女だとバレている気がするが気にしていない。

 

そしてまだ!今年は夏休みが取れてません。

どうしよう1月ぐらいに休めるのか?