ゆずちゃ日記

卒業したはずが執行されてしまったお姉さんの日記

秋のドッキリ&壁打ち中

先週のドッキリ。

 

夫から唐突に

「コナンの黒幕わかったらしいじゃん」

と言われる。

 

しれっと、「(本誌では)結構前だよー。ヤフーニュース出てた」とか答えてみたけど、カマかけ!?カマかけなの!?と一瞬焦る。

よく考えたら夫のところに古参コナンヲタ男子(私からしたら神レベル)がいるからその子の話を聞いてだった。

 

てっきりあむろのおんななのがバレたかと思ったわ……

 

 

お知らせ。

なんかいろいろ五月雨になってしまいましたが。

しぶの方にもお知らせ上げたのですが、こちらにもこっそり置いておきます。こっちは個人のブログなのでもう少しくだけた内容で書いちゃいます。

 

ちょっとしぶ更新ペース落とします。

(もともとそんなに作品ないけど!)

 

すみません、思ってたよりブクマついていて、ちょっとびっくりしています。

旬ジャンルなので、というのは大いにあると思いますが。

恥ずかしいのでもう少し文章ちゃんと書きたいな、練習したいなというのが一つと

しぶに上げるときはそれなりの文字数、内容でと思っていても

仕事が久々に社畜モードに突入しておりまして、単純に時間が取れないというのが一つ

あとこれは、完全にタイミングが悪かったんですが、まさかの、このタイミングで、おとなむけ書こうとしていたのが一つ

(全然進まない)

 

なので細切れで一回Privatterにはきだしてから、しぶに上げるか判断しようかなって考えました。昨今の状況もあるしさ。

 

一回書いてから、しぶに上げるまでがいつもすごく時間かかるので、Privetter投稿時点では構成も校正も荒いです。
あと、書きかけ(きりのいいところまで)も上げると思います。

それでも良ければ覗いてやってください。

 

http://privatter.net/u/yuzutea_dc


Privetterへは下記の基準で公開しようと思っています。

ポアロ組orふつうのあむあず、ふるあず→ログイン公開
・いちゃついてますね→フォロワー限定
・おとなむけ→リスイン(予定)

基本はログイン公開の物が殆どだと思います。

 

【現状上げているもの】

・以前書いたさよあむの続きのはじふる①

・しょっぱめのふるあず

→書いてみたいと思ったけどしょっぱめ向かないなと思った。しぶに上げる時は甘さ調整します

 

【書きかけ】

・鍋するあむあず(短い話。ポアロ組でほわほわ)

・しょっぱめのふるあずと対で作ってた話(こっちはひたすらバカバカしい話)

・はじふる②(ここから先はおとなむけ。これ以降はじふる関係ない)